カラーセラピー 彩環saika 鹿児島市でカラーセラピー パーソナルカラー診断 骨格診断 カラーセラピスト養成講座を開講しています

気づくと秋でした

リーディングと自己認識(自己受容)の練習を兼ねてセルフリーディングするのですが、
今日はいつもはあまり選ばない色みばかり選んでいました。

左:ライラック/オレンジ
中:オレンジ/オレンジ
右:レッド/コーラル

なぜだろうか・・・
オレンジは「交流、楽しむ、吸収、依存・・・」、コーラルは「・・・愛のトラウマ!?」
キーワードを頭の中で廻らせて、
とある単純明快な理由を思いつき、なんだと納得したのでした。

台風一過の鹿児島市。
一昨日まで暑くて扇風機や時間によってクーラーが必要だったのに、台風の通過を境に半袖で過ごすには肌寒い気候になりました。
そろそろ秋の装いを・・・なんて考えるいとまもなく夏服で過ごしていたため、肌寒いを通り越して寒かったんです!
暖かさを求めてオレンジ色を選んだのだと思いました。
気がつけば、もう9月下旬・・・秋なんですね。

今年の夏アヴァターラのボトルはブルーやグリーン、ラベンダーなど涼しげな色ばかり選んでいました。
・・・暑かったのかも。
単純です(汗)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です