カラーセラピー 彩環saika 鹿児島市でカラーセラピー パーソナルカラー診断 骨格診断 カラーセラピスト養成講座を開講しています

会いたい人に会いに行く!!

カラーセラピストとして生きる!

そんな風に決めたら、変化したことがあります。

それは、人間として、女性として素敵な生き方をしている人にお会いできるということ。

TCカラーセラピーとセンセーションカラーセラピーを教えてくださった熊本のmimori先生。

アヴァターラカラーセラピーとセンセーション・トリコロール・カラーセラピーを教えてくださった兵庫県相生市のみやざきあゆみ先生。

鹿児島でカラーのプロとしてご活躍の甲斐綾子先生。

TCカラーセラピー開発者の中田哉子先生はもちろん、
哉子先生のセミナーを主催された宮崎の雨里先生、福岡のMerryrose先生。

(Merry先生とはまだお会いしていませんが、お電話でお話してすっかりファンになりました。
今年はお会いするぞ!と心に決めております)

少しでもいいからいつか近づけたら・・・と目標にさせていただける方が周りにいることは幸せなことだと思います。

そして、3月にTCトレーナーとTCマスターカラーセラピストのスキルアップセミナーを開催してくださるぱすてるけいこ先生に今度お会いする予定です。

岡山市で開催されるため旅費などの出費を考えて参加するか見送るべきか考えましたが、

○ぱすてるけいこ先生にお会いしたい
○セミナーに参加すれば、20名のTCトレーナーのみなさまと25名のTCマスターカラーセラピストのみなさまとお知り合いになれる

そっか、会いたい人がいるなら、会いに行こう!
そして出会いの中から生まれた経験を鹿児島に持って帰ったら、今度は私が地元で待っている仲間に伝えよう!
そう思って申し込みました。

またぱすてるけいこ先生のブログに、3月中田哉子(saiko)先生セミナーに鹿児島よりご参加!
として素敵な記事を書いてくださいました

その他、ぱすてるけいこ先生以外の中国地方のTCマスタートレーナーの先生方にお会いできること、
哉子先生とお会いできること・・・

出会いは宝ですね。
わーい、わーい楽しみがいっぱいです!

セミナーでたくさんのことを学べるように、しっかりと自分を磨いていたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です