カラーセラピー 彩環saika 鹿児島市でカラーセラピー パーソナルカラー診断 骨格診断 カラーセラピスト養成講座を開講しています

耳ツボ効果を実感!

福岡にて「パワーピアス・セラピー認定講座」と「TCパワーピアス講座」を受講してきました。

健康に効果があるツボ、美容に効果があるツボ・・・

いろいろなツボを学んできましたが、講座を終え帰りのバスの中でのこと。

朝からあまり食べていなかったこともあり、帰りの高速バスですっかり酔ってしまったのです

しなびた葉物野菜のようにくた~~っとなりながら、

そうだ乗り物酔いに効くツボがあったんだった!!と習ったばかりのツボを思い出し、もみ続けてみたのです。

パワーピアスを貼ればいいのですが、酔ってしまっていたため細かい作業は無理。

パワーピアスは電気と遠赤外線の力でツボを刺激しますが、指でもんだり押したりしてツボに刺激を与え体調を整えることは効果は同じはず。

刺激を与え続けること5~10分で、すっかり気分が良くなったのです!!

4時間バスに揺られますので本当に助かりました。

でもそれに気を良くして、復習したくてテキストに目を通したらすぐに気分が悪くなりましたけど(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です