カラーセラピー 彩環saika 鹿児島市でカラーセラピー パーソナルカラー診断 骨格診断 カラーセラピスト養成講座を開講しています

TCトレーナー公式勉強会テキスト出ました!

TCトレーナー公式勉強会チャプター3のテキストが出ました!!

ちなみにチャプター1は色彩学。
チャプター2は色彩象徴と歴史。
チャプター3がセッション指導。

… チャプター1~3まで毎回、毎回深~く濃い内容。

その上巻末には講座で使用できるカラフルなビジュアル資料が付いています。

講座でいつも大活躍♪

テキストを読んで毎回思うのですが、トレーナーさんだけというのはもったいない!ということ。

カラーセラピーする上で知っておきたい知識の他に、カラーセラピーとは何ぞや?という大切なことがきっちり盛り込まれているの。

セラピストさんにも解禁になるといいのに~

カラーセラピーが曲がって伝わらないように、曲がってしまったとしても軌道修正できるように、しっかりと伝えていきたいな~と思います。

TCカラーセラピー自体が進化し続けているから、私も成長あるのみ♪です\(^-^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です