カラーセラピー 彩環saika 鹿児島市でカラーセラピー パーソナルカラー診断 骨格診断 カラーセラピスト養成講座を開講しています

プロのお仕事


カラーと癒しのコラボイベント「YOUR COLORS」
おかげさまで今回で3回目を迎えました。

2回目に参加いただいたお客様から、友人を連れてくるので開催してほしいとご要望を受け開催する運びとなりました。
ご縁に感謝いたします。

私はパーソナルカラー診断を担当。

コラボイベントはいろいろなメニューを体験できるのでお得感があるのはもちろん、相乗効果で楽しさや満足感など付加価値をご提供できるところが良い点です。
また連帯責任ですので、自分が何かしでかしてしまうとお客様へご迷惑がかかるだけでなく、仲間にも迷惑をかけてしまいます。
よい意味で緊張感があります(^-^)/

その上仲間のプロのお仕事を垣間見ることができるのが、私にとってプラスになります。

メナード化粧品を使ったメイクレッスン

似合う色の化粧パレットを使い、その方のお顔立ちや雰囲気に合わせてメイクしていきますので皆さんお綺麗に変身です。

印象的な目元になったり、キュートで優しい印象になったり・・・
同じ色を使ったとしてもメイクの仕方でこんなにも違うイメージになることが分かり毎回感動です。


ゆとりの空間 癒喜~ゆうき~オーナーのボディトリートメント
気持ちがいいのでしょうね・・・熟睡される方続出です。


カラー&プレゼンテーターによる数秘術
TCトレーナーのモリヤンさんです

こちらは個人セッションですので見学はできませんが、短時間でキモの部分へ入っていくのでしょう。
皆さん面白かった~!と口々におっしゃっていて、リピーターさんの多いメニューです。

セラピスト4名の立場は違うのですが、みなそれぞれにどうしたらもっとお綺麗になっていただけるだろうか、どうすればもっと癒されるだろうかを日々追い求めていって、本番では誠心誠意力を尽くすのだろうと思うのです。

そういった想いや今まで積み重ねてきたものを間近で感じることができて、貴重な体験をさせてもらっています。

お客様に、仲間に・・・
社会に育ててもらいながら、今年もすくすくと成長中の私です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です