カラーセラピー 彩環saika 鹿児島市でカラーセラピー パーソナルカラー診断 骨格診断 カラーセラピスト養成講座を開講しています

マンモスフリマ出店しました

コラボイベント「YourColors」として、マンモスフリマに初出店しました。

直前のお誘いにも関わらず、駆けつけてくださった皆さま、あいにく都合が悪いです…とわざわざメッセージをくださった皆さま、本当にありがとうございました\(^^)/
お天気にも恵まれ、販売~ワンコインカラーセラピーまで楽しく実施できました。
私も含めてメンバーは、直前まで準備に追われていたそうで睡眠時間3時間ほどで活動してました(^^;
翌日とてもしんどかったです(笑)
少しでもイベントの周知につながるといいな~~
コツコツと、お金をかけずに時間をかける方法で楽しくがんばります音譜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です