カラーセラピー 彩環saika 鹿児島市でカラーセラピー パーソナルカラー診断 骨格診断 カラーセラピスト養成講座を開講しています

あなたに力を与えるもの

「まず先に与えなさい」
とSAIKO先生はおっしゃいます。

私はTCと出会って以来、自分にできることがあれば可能な限り飛びつくようにしています。
だって私にできることは限りがあるから(笑)

今日はヒーリング仲間のrimiさんのチラシ作りをお手伝いしてました。

ベジェ曲線とか、基本的な使い方をマスターしているわけではないの(^^;
でも分からないなりに、二人であ~でもなく、こ~もなくと手探りしていくなかで新しい使い方を発見したり、三人よれば文殊の知恵といいますが、二人でも見つけられることがありました\(^^)/

130411あなたに力を与えるもの130411あなたに力を与えるもの

シュー&スフレとYUKIさんが焙煎した珈琲をいただきながら、いろんなお話もしました。

同世代で似たところもあり悩みはつきませんが、お困り事も夢も共有できましたよ

rimiさんはたくさんの人に信頼され支持される整体師さんになりますよ~

そして私は私の道で自分を磨いていこう♪とポジティブな気持ちになれました

私は「色彩」や「カラーセラピー」を通じて人としての生き方をたくさん学んでいます。

誰にでもきっと生き方を教えてくれる何かがあるはず

それは誰ですか?何ですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です