カラーセラピー 彩環saika 鹿児島市でカラーセラピー パーソナルカラー診断 骨格診断 カラーセラピスト養成講座を開講しています

ブライダル写真の撮り方教えます!

今度の日曜日に控えた
「スキルアップ女性学講座 ~色とマナーをミカタに~」

夕方お一人お申し込みをいただき、やる気スイッチがたくさんonになりましたアップ

そのおかげか来月の内容を閃きました音譜にひひ

テーマは結婚式でのマナーなのですが・・

実は私、カメラ小僧として友人・親戚の結婚式と披露宴を駆けずり回り写真を撮ってた時期がありました。

ブライダルシーズンの今、「結婚式の写真の撮り方」のニーズがあるのでは!?と思ったのです。

シロウト目線ではありますが、これまで培った写真術を紙に書き出してみると・・

結構ありましたドキドキ
色の話より詳しいんじゃない?というくらいににひひ

セミナーは共同開催ですので他の方の意見も聞きながら、時間内でご紹介できそうならお伝えしたいと思います音譜

カメラ女子でも、そうでなくても、
あなたにできるブライダル写真術♪お伝えしたいですドキドキニコニコ

4月21日(日) 似合うピンクを探そう♪
は、まだまだ募集しています。

ブログのメールフォームまでご連絡くださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  
  

  
      
  1. 彩環saika より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Annさん
    カメラは趣味なのですよ♪
    今日は楽しんでいただけますと幸いです♪
    今日もよろしくお願いいたします\(^^)/

  2. Ann より:

    SECRET: 0
    PASS:
    色々な事を頑張ってる彩環さん♪
    素敵ですよ♪
    今日は宜しくお願い致します\(^o^)/
    ピンク…♪どんなお話だろっ♪
    また後ほどね♪

  3. 彩環saika より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >hapiko7さん
    アマチュア目線なので、あまり難しく考えることなくお手持ちのカメラで撮影を楽しんでいただけるような内容にしたいな~~と妄想中です♡
    もし都合が良ければいらしてくださいね~~\(^^)/

  4. 彩環saika より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >もっちーさんこんばんは\(^^)/
    今月はご都合が合わなかったのですね・・
    来月はご都合が良ければいいな~♪
    詳細が決定しましたらまたこのブログで告知いたしますね\(^^)/

  5. もっちー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いいですねー!来月絶対参加したいです!
    今回も主人が結婚式のため、参加できないのでガッカリでした…
    また来月の詳細が決定したら、教えてください。
    よろしくお願いします(*^o^*)

  6. hapiko7 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    FBで今月かと思っていました^_^;
    今から結婚式シーズンですものね!私もなかなか写真を撮る気分にならないのは『結婚式のどのタイミングで撮れば?自然な雰囲気を…』と考え出したらキリがない!
    スケジュール合えばいいなぁT_T

  7.