カラーセラピー 彩環saika 鹿児島市でカラーセラピー パーソナルカラー診断 骨格診断 カラーセラピスト養成講座を開講しています

色と香りでときめきのセラピー

おかげさまで3回目の開催となりました、
色と香りでときめきのセラピー。
今回のテーマカラーはピンクラブラブ
カラーセラピーでも、ピンクは女性らしさ、自分磨きを連想する色。
今回は「美容編」としてメイクやスキンケアの内容をお伝えいたしました。
会場入口でたいたアロマが、リラックス効果テキメン過ぎてまったりモードになってしまいましたガーン
ごめんなさいm(__)m
後半のアロマクラフト作りでは、女子力アップニコニコのブレンドオイルを加えたアロマローションを作りました。

(引きのアングルで会場の写真を撮るのを忘れてましたあせる)
オイルを数滴加えただけなのに、肌がしっとり&ふわふわになるのですよ~~ラブラブ!
香りも華やかになるようアロマ担当が工夫を凝らしました。
楽しんでお使いいただけたら嬉しいです音譜
さて次回は、
5月18日(土)14時~15時30分 サンエールかごしま4階 中会議室3
で行います。
テーマは「”わたし”をいたわるおうちじかん」
おうちでほっこり過ごす、癒しのアロマとカラーをご紹介します。
テーマカラーはグリーンクローバー
どんな話をしようかな~~
要予約となっております。
ご興味のある方はメールフォームまたは、
sai_ka★colour.jp
(お手数ですが★を半角@に変えて送信してください)
までご連絡くださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です