カラーセラピー 彩環saika 鹿児島市でカラーセラピー パーソナルカラー診断 骨格診断 カラーセラピスト養成講座を開講しています

休みたい~!心模様の色は。

130823TC公式勉強会 

本日の公式勉強会は、鹿児島在中で県外のトレーナーから学んだという男性セラピストさんがいらしてくださいました。

人見知りな私は最初こそ緊張していましたが、何とかいつものペースで講座をすることができました。

そしてセッション練習では・・・

眠りたい~~、休みたい~~、癒されたい~~という心の声を如実に反映した色を選んだのでした(苦笑)

昨日で派遣の仕事が終了してほっとしたのかも。

実際のセッションでは心模様が単純明快に表れるとは限りませんので、クライアントが心の中を語りやすいように、話しやすい工夫をセラピストが行います。

しかし今回は一目瞭然。
色を見れば言葉は何もいりませんでした

週末は久しぶりにゆっくり過ごしたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です