カラーセラピー 彩環saika 鹿児島市でカラーセラピー パーソナルカラー診断 骨格診断 カラーセラピスト養成講座を開講しています

パソコンマニア。

今日はパステルアートセラピスト・講師のAnnさんとアメブロカスタマイズに四苦八苦して過ごしましたあせる
まずはお手伝いのお礼にとあかね珈琲館でランチにデザート、珈琲をご馳走になりました。

ボリュームにびっくりしましたが、どれもとても美味しかったですラブラブ
以前にも書きましたが、私は趣味でホームページを作成していたこともあり、パソコンの操作系はわりと得意な分野です。
なので機会があれば喜んでお手伝いさせていただくことにしています。
昔とった何とやらでさくっとお手伝いできるかと思いきや、思い通りにならない場面に何度も遭遇し、あ~でもなく、こ~でもなくと二人で格闘した末に何とか出来上がりました。
個人的にはまだまだ作り込みたかったのですが・・
Annさんが素敵な記事を書いてくださっています。
http://ameblo.jp/pastel-brog1214/entry-11592647794.html
パソコン操作系でヘルプがありましたら、いつでもお申し出くださいねラブラブ

Miyuki へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  
  

  
      
  1. 彩環saika より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Miyukiさん
    お美味しかったよ~~
    あかね珈琲館。オススメです♪
    いつでもパソコン&カメラマニアの本領発揮しますので、声かけてくださいね~☆(^_-)

  2. Miyuki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あかね珈琲館♪
    まだ行けていません(≧∇≦)
    パソコンについては、ゆーっくりお願いしたいです。カメラマニアの腕もお借りしようと思ってます。むふふ

  3.