カラーセラピー 彩環saika 鹿児島市でカラーセラピー パーソナルカラー診断 骨格診断 カラーセラピスト養成講座を開講しています

ココロの色・アドバイザー講座が始まります!

セミナーを開催していて痛感するのですが、

色の意味が知りたい!色の効果的な使い方(こんな時どんな色を使ったらいいの?)について興味をもっていらっしゃる方がたくさんいるのだな~

ということです。

しかし、色彩学を学びたいわけでもなく、カラーセラピストになりたいわけでもない・・・

ほんのちょっと色のエッセンスを日常生活に取り入れてみたい!!
そんなお声をたくさんいただいています。

そのようなニーズにどうやって応えたらいいのか・・・
実は私の悩みでもありました。

そんな私のもやもやを吹き飛ばしてくれそうな講座がTCカラーセラピーのトゥルーカラーズより登場します!

その名も「ココロの色・処方せんアドバイザー講座」

TCカラーセラピーの14色に対応した色の意味を学んだり、
色のパワーを身近に活用したりすることのできる講座です。

色の上手な使い手になれる、とても楽しい講座

鹿児島の皆さまへいち早く提供できるよう、10月にマスタートレーナー講座を受講してきます。

どうぞお楽しみに

彩環saika へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  
  

  
      
  1. 彩環saika より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >霧島市ベビーマッサージ教室Spring smileさん
    こんにちは(^-^)/
    smileさんの興味のある分野なのではないかと思って、講座準備が整ったらお知らせしようと思っていたところでした。
    このブログでも、講座に先だって内容を紹介してまいりますのでどうぞお楽しみに。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    とっても興味あります(*^^*)
    楽しみにしています!

  3.