カラーセラピー 彩環saika 鹿児島市でカラーセラピー パーソナルカラー診断 骨格診断 カラーセラピスト養成講座を開講しています

最強女子会

鹿児島に最強女子会という名の飲み会があります。

異業種交流会というか、お友達作りの楽しい飲み会というか、参加する人の目的は様々だけど、鹿児島県内からパワフルな女性たちが集います。

かなりの人見知りに加えお酒がほとんど飲めない私は、内心倒れそうな心境ですが、頑張った甲斐があるのかいつも素敵なご縁をいただいています。

今日はユアカラーズのメンバー、アーリーサマー代行店の日高さんと一緒に参加しました。

今回は抽選会があり、最強女子会プロデュースの生姜紅茶や、福山醸造の黒酢などなどいろんな景品がありました。

私の念が通じたのか、最後の一つを繰り上げ当選でゲットしましたラブラブ

生姜紅茶、講座の時などに飲ませていただきます\(^^)/

お友達作りや、ご縁を広げる場としてオススメの飲み会ですよ音譜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です