カラーセラピー 彩環saika 鹿児島市でカラーセラピー パーソナルカラー診断 骨格診断 カラーセラピスト養成講座を開講しています

与えることは受け取ること!!

先日のセミナーで、ヒーリングカラーのお土産としてカラーバスをプレゼントしたのですが、さっそくお風呂で試してくださったそうで感想をいただきました(^-^)/

ご本人の許可を得て紹介させてもらっています。

************************************

カラーバスの色:ブルー

感想:
色がくっきりでました。
香りはほとんどありませんが、感触は、サッパリした感じです。
青い湯舟に浸かると、海に浮かんでるかんじがあり、久しぶりにリラックスできました。

うちの娘は、
「私が破って入れる~」
と入れてまぜまぜしてくれて、
「ママ!きれーい!
海みたいだね」って言ってました。
素敵なギフトですね!

**************************************

カラーバスでリラックスしてくださったこと、ご家族との心温まる交流の様子を感じて心がほっこりとしました。

ココロの色・処方せん講座のコンセプトは、「与えることは受け取ること」

色をプレゼントしたら、私の方が嬉しい気持ちになる・・

TCカラーセラピスト講座も、パーソナルカラー診断も、ココロの色・処方せんもみんなそうなのです。

私が開発したわけでもないけれど、色を使ったり取り入れたりする方の向こう側にある景色が暖かい色になって、私の方がなぜだか嬉しくなって・・

それでますます辞められなくなるんです、この商売。

カラーを始めてから分かった嬉しい誤算です。

27日(水)はいよいよココロの色・処方せんアドバイザー講座初開講の日です。

豊かさのサイクルをつなげていけるように、楽しく充実した時間を作らなくっちゃニコニコ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です