カラーセラピー 彩環saika 鹿児島市でカラーセラピー パーソナルカラー診断 骨格診断 カラーセラピスト養成講座を開講しています

自分なりのゴールドメダル♪

今日は太極拳試験の前日講習会。

私がカラーセラピー、パーソナルカラー、骨格診断・・と新しいものを学ぶたびにいち早く練習相手(実験台?)になってくれる太極拳仲間のTさんに、カラーバスをプレゼントしました。

「最近ハチミツみたいな黄色~ゴールド系の色が好きなんだ~」
とTさん。

持っていたのど飴のパッケージも見事に黄色~ゴールドニコニコ

選んだカラーバスもゴールド音譜

ギフトオブカラーに付いてくる色の意味やどんなときに使ったらいいかが書いてある小冊子。

ゴールドのページを見るなり、

「達成したい目標がある時、成功に向けて努力している時・・お~今の私にピッタリドキドキ

と言っていました音譜

明日は初段の試験。
今までの成果を発揮する日。

緊張して思った通り体が動かないかもしれないけど、自分が今まで努力した結果が出て、みんな自分なりのゴールドメダルを取るんだな~、まさにゴールドエネルギーに満ちた日なんだな~としみじみ思いました。

色は自己暗示効果を高めるツールです。

成功や達成することを象徴するゴールドをイメージすることで、試験本番で練習の成果を出している姿をイメージトレーニングしたいと思いますドキドキ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です