カラーセラピー 彩環saika 鹿児島市でカラーセラピー パーソナルカラー診断 骨格診断 カラーセラピスト養成講座を開講しています

12月のスキルアップ女性学講座~感謝祭~

色とマナーをミカタにつけよう!~大人のための教養講座~  
12月は感謝祭第2弾を開催します
131128スキルアップ女性学講座 

参加者アンケートで多かったお声がマネーについての興味!!

今回はファイナンシャルプランナーの先生を特別講師にお招きして、ライフプランを作成します。
来年4月から消費税が上がりますます負担が増していきますね。

備えあれば憂いなし!
今からできることを学びましょう。

マネーの話といういことで、テーマカラーはゴールド
ゴールドは価値あるものや豊かさの象徴です。

ココロの色・処方せん講座から、
●ゴールドパワーが高い人ってどんな人?

ゴールドパワーが高まり過ぎるとどんな弊害があるの?
ゴールドパワーが無さ過ぎるとどうなるの?

●ゴールドパワーを高めるにはどうしたらいいの?

そんなお話の他にも、
カラーセラピストが考える豊かさとは?
カラーセラピーにおけるゴールドの定義をお話したいと思います。

それから、クリスマスシーズンということでお楽しみワークショップを行う予定です。
1385701155105.png 包装紙とリボンの色を色鉛筆で塗っていただき・・・
あなたの深層心理を発見するワーク 

じつはこれ、10年以上も昔にカラーの講座で体験したワークなのです。
プレゼントあげる時、包装紙とリボンを何色にしますか?

夫や恋人にあげるなら?
友だちにあげるなら?
子供にあげるなら?

あなたが周囲の人にどんなイメージを抱いているか探っていきます
どうぞお楽しみに

ご予約は、チラシに記載の番号にお電話いただくか、申込みフォームよりご連絡くださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です