カラーセラピー 彩環saika 鹿児島市でカラーセラピー パーソナルカラー診断 骨格診断 カラーセラピスト養成講座を開講しています

おかげさまで第10回!イベントユアカラーズ

昨年11月より活動を開始したYOUR COLORSはおかげさまで10回目を迎えました。
本日は午前中イベントを開催し、午後からイベント風景をプロのカメラマンに撮っていただくことになりました。

午前中のお客様は、親子教室ソナさんつながりの3名様。
お二人はさっそくブログを書いてくださいました。
親子教室ソナさんのブログへ。
ハンドメイド講師sariさんのブログへ。

またもう一人のTさんは朝早く霧島市からいらしてくださいました。
本当にありがたいです 

YOUR COLORSは4つのメニューを一度に体験できますが、
セッション終了後は家主でもあるゆとりの空間癒喜~ゆうき~の川久保よりぜんざいサービスがあります 

1388534807099.jpg 
 
冬期限定サービスです 
小豆もお餅もおいしくって私もこれをいただくのが楽しみなのです。

午後からは写真家 日高裕之さんに写真を撮っていただきました。
モデルはミルキーさん

1388534850168.jpg 
 
撮影も楽しかったのですが、プロカメラマンの仕事の現場に興味津々の私でした 

来年は第20回を目指して、素敵な皆様とご縁がつながっていけるように、レベルアップしたYOUR COLORSをお届けしたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です