カラーセラピー 彩環saika 鹿児島市でカラーセラピー パーソナルカラー診断 骨格診断 カラーセラピスト養成講座を開講しています

アイラブ カラーセラピー

私はカラーセラピーが大好きです。
今日はTCトレーナーのMさんにオーラ・ソーマコンサルテーションをしていただきました

届いて間もないボトルたちは新しく誕生した111番以外すべてそろっています。
圧巻です~~

キラキラしたクリアな輝きが印象的だな~、きっと買ったばかりだからだろう・・・
と一人で思っていたら、持ち主のエネルギーによってボトルの印象が変わるのだそうです。

他の方のボトルと少し違って見えるのは、そんなことも影響しているのかもしれませんね。

Mさんの話す色の意味が、私へのメッセージとして心に届きました。
来年に向けてどんな一年にしたいかを確認できたカラーセラピーになりました。

毎年年末にカラーセラピーを受けるって、今年の振り返りと来年の方向性を確かめ、ぶれずに過ごすためにとても有意義なのですね

翌年の過ごし方に自信がつき、モチベーションも高まりました

満足度の高い、良いカラーセラピーでした。
私も負けないように来年も精進だな~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です