カラーセラピー 彩環saika 鹿児島市でカラーセラピー パーソナルカラー診断 骨格診断 カラーセラピスト養成講座を開講しています

幸せのタネを届けます

~与えることは受け取ること~
色を贈る運動としてTCカラーセラピー受講生全員にカラーバスを贈っています。

さっそく使いましたよ~とお礼のメールをいただいたのですが、
「幸せなひと時を過ごすことができました。心より感謝致します。
これからも皆さんを幸せにして下さい。」

と記されていました。

幸せな時を過ごしてくださったことももちろん嬉しかったのですが、
「これからも皆さんを幸せにして下さい。」
の一文にはっとしました

色を贈ることで、幸せを感じてくださる方がいる。
色を使って幸せのタネを届けることができるんだな~と。

私にできることはタネを届けることだけで、タネを発芽させて幸せをほっこり感じるまでに育てるのはその方のチカラ。

だけれども私のささやかなアクションが巡り巡って、はっとするようなメッセージや嬉しいコメントなど予期せぬ喜びをもたらしてくれるようです。

与えることは受け取ることだ~~
と改めて感じました。

大好きな色と関わって、周囲に幸せを届けることができるのは本当にありがたいことです。

来年も幸福のタネを届けます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です