カラーセラピー 彩環saika 鹿児島市でカラーセラピー パーソナルカラー診断 骨格診断 カラーセラピスト養成講座を開講しています

色を贈る運動本格始動!

お手紙を書く・・

皆さんも滅多にしなくなったのではないでしょうか。

私もメールのやり取りの他に最近ではLineやFacebookのメッセンジャーを活用していて、アナログで気持ちを文字で書き表すことがすっかりなくなりました。

パソコンや携帯・スマホなど文字入力することはあっても、
そもそも文字を書くこと自体その機会がほとんど無くなって、ペンをあまり握らなくなった・・という方もいらっしゃるのではないでしょうか。

ココロの色・処方せん講座のコンセプトの1つに、色を大切な人に贈り感謝の気持ちや愛を表現するというのがありますドキドキ

アドバイザー講座の中で色を贈るワークをするのですが、

大切な人を想像しながら手紙を書いたり色を選んだりする受講生の皆さんからハッピーオーラが燦々と出ていて、
感謝や愛で満たされることはなんと素敵なことなのだろうか・・と感じさせられますニコニコラブラブ

私も色を活用するアドバイザーですから、
これまでTCカラーセラピーの講座を受講してくださった約50名の皆様全員へ、新講座開講のお知らせも兼ねてお手紙を書くことにいたしました。

全員一斉にお送りすることを考えましたが、時間やお金などなかなかのエネルギーが必要かも・・

もう少し無理のないプランは・・

ということで、皆さまのお誕生日に色をお贈りすることにいたしました。

まずは今週お誕生日を迎える方へ心を込めてお手紙を書きます。

その人へじっくり思いを馳せて、感謝の気持ちをしたためるってなんと豊かな時間なのでしょうかラブラブ

ちなみに写真左下は組立式の封筒で、カラーバスが入る大きさになっているのですよ~

生活の中ですっかり消えてしまったアナログ時間をかみしめております音譜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です