カラーセラピー 彩環saika 鹿児島市でカラーセラピー パーソナルカラー診断 骨格診断 カラーセラピスト養成講座を開講しています

希望のイメージはイエロー♪

本日はホームページ作成の打ち合わせです。

YUKIコーポレーションのゆきさんが企画するイベント「VividFesta」
来年4月26日(土) 福岡市天神で行われます

で、私はホームページを作成させていただくことになりまして・・・

主催のゆきさんと、オオエダシンジさん、YURIさんと3名でイメージの擦り合わせをいたしました。

お客様がイベントのセッションを体験なさって、
もうすでにあるご自分の良さに気づき、前向きに歩もうとするお手伝いができるようなイベントにしたいね~~はーと

希望の光が上から差してきて大きな翼で飛び立つようなイメージ・・・

色はイエローだなぁ~~

・・・4名全員がイエローをイメージしていました。

ということで、あたたかみのあるイエローをベースに、オレンジを入れてより一層元気なイメージを加味することにいたしました。

イメージ通りのサイトができるかどうかやってみないと分かりませんが、
年末年始は引きこもってサイト作成をしたいと思いますハート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です