カラーセラピー 彩環saika 鹿児島市でカラーセラピー パーソナルカラー診断 骨格診断 カラーセラピスト養成講座を開講しています

新年初のユアカラーズ

今年初めてのユアカラーズは、おかげさまで第11回目となりました。

午前中はお一人をじっくり和やかに、午後からは4名様とかしましく時間を過ごさせていただきました。

1390395774764.jpg

昨年のユアカラーズ写真撮影でモデルをしてくださったミルキーさんが、お友達を誘って来てくださいました。
写真は昨年撮ったものです。

ミルキーさんのパーソナルカラーはウィンター。
黒がとっても似合う方です。

実は日本人は黒が似合う人は少ないのですよ~~

と言うと、へぇぇ~~そうなの!?という反応でしたので、

黒が似合わない代表・ワタクシ彩環が黒が似合わないってどういうことなのか実証実験をいたしました(笑)

まず私の似合う淡い色を見せてから、

「次に似合わない暗い色です」と黒を顔の下に持っていくと・・・・・・

「あ~喪中ですね・・・」と言われてしまいました

さらに暗めのカーキ色をあてがって見せると、
「あ~~~年が・・・・・・(無言)」と言葉を失っておられました

皆さん似合わない色を身に付けると大変なことになりますので、出来るだけ似合う色を身につけるようにしましょうね~~

ユアカラーズでは、
似合う色をお調べして、似合うメイクパレットでメイクレッスンいたします。
そしてカラーセラピー/数秘術でココロを癒し、ボディケアもできる欲張りなイベントです。

みなさんメイクで大変身されるので、キャーキャー賑やかなひとときとなります。

皆さまの笑顔に今日も元気をいただく一日となりました。
素敵なご縁をありがとうございました(^^)/

彩環saika へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  
  

  
      
  1. 彩環saika より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Luce(ルーチェ)さん
    は~い、そうです。
    といっても、10年以上前の診断ではサマーでした。
    おととし資格取得のため講座を受けた時にスプリングだよ~と言われてしまいました・・・
    おそらくシステムによってサマーにも分類されるタイプで、イエローベース・ブルーベースで考えるよりも明るければ(淡い色であれば)何でもよいというタイプです(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    彩環 さんは springさんですか?

  3.