カラーセラピー 彩環saika 鹿児島市でカラーセラピー パーソナルカラー診断 骨格診断 カラーセラピスト養成講座を開講しています

~ピンクの意味~ 今年のテーマカラーを決めよう!

今日はピンクの意味についてご紹介です

ピンクは女性を連想する色です。

ピンクのハンカチや傘があったら、持ち主は女性だろうな~って想像しますよね
女性らしさを表す色として、女性をターゲットにした商品パッケージの色などに使われています。

では女性らしいって何でしょう?

優しくて、か弱くて守ってあげたくなるような存在?

おしゃれが好きで、髪も洋服も整っている綺麗なお姉さん?

わがままを言って周りを振り回す人?

いくつになっても恋にときめいている少女のような人?

甘え上手、愛され上手な人?

いろんな女性像がありますが、
ピンクが気になるとき、例えば上のような女性像になりたいな~~、うらやましいな~と感じているかもしれませんよ。

もっと甘えたい~~、
オシャレを楽しみたい~、
本当は助けてほしいなー、
ありがとうって言ってほしい~

などなど。

そんな時はがんばっている自分を認めてあげてご褒美をあげてもいいかもしれませんよ~

たまには自分に愛を注いであげましょう。
ピンクは自分のありのままを愛する色なのですよ~

・・・・・ということで、
1月19日(日)10時~11時30分 サンエールかごしまにて、
今年のテーマカラーを決めるセミナーを行います。

テーマカラーを決めるために、一度に赤、オレンジ、黄、緑、青、紫、ピンクの7色の意味を学ぶお得な内容です。

資料やお茶等の準備がございますので予約制ですが、
面白そうだな~~と思われた方は、お気軽にお問い合わせくださいね。

申し込み締め切りは1月17日(金)までです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です