カラーセラピー 彩環saika 鹿児島市でカラーセラピー パーソナルカラー診断 骨格診断 カラーセラピスト養成講座を開講しています

幸せ感度の高め方

せっかくカラーを学ぶのですから、自分や周囲の人が幸せになれるような色の使い方ができたらいいですよね~

14色の色の意味やどんな時にどの色を使うといいかを学ぶだけではなく、幸せになる生き方が学べるのが「ココロの色・処方せん講座」です。

「与えることは受け取ること」

自分にできること(行い・知識・感謝の気持ちなどなど)を与えれば、巡り巡って豊かさが返ってくるということです。

それをまず自分から実践してみよう!ということで、TCカラーセラピー講座受講生全員へお誕生日のプチお祝いとしてカラーバス(入浴剤)とメッセージを贈っています。

お礼のメールをいただいたりしていたのですが、
今日は何とメッセージカードをいただいたのです。

20140226幸せ感度の高め方

心のこもったメッセージとかわいいメッセージカード♪

心の中にま~るくほんわかしたものが広がり、あたたかさが染みてきました。

まさに与えることは受け取ること。

幸福感をいただきました

カラーを学ぶということは、実は人間の営みを学ぶことにつながります。

先人達の知恵や教えを取り入れることで、いつの時代にも普遍的な幸せの築き方を学べるのです。

あなたがもしカラーが好きなのであれば、幸せになるヒントをカラーから学ぶことができると思います。

好きなものを追求するということは、
そこから学ぶ力、問題を乗り越える力がいつも以上に発揮されると思うからです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です