カラーセラピー 彩環saika 鹿児島市でカラーセラピー パーソナルカラー診断 骨格診断 カラーセラピスト養成講座を開講しています

スプリングの時代がやってきた

本日はカラーセラピーの個人セッションを終え、アミュプラザに行ってきました。

パーソナルカラーではスプリングの私。
秋冬のシーズンはなかなか似合う色が見つからないのですが、今の時期はスプリングカラーが出始めていますので、

やっと来た~!!

と長い冬を耐えて春を待ちわびたような気持ちになります・・・大げさですが

「明清色」が最も似合う私。
今年はパステルトーンが流行っていますので、そもそも似合う色が多く揃っています。

似合う色ばかりを顔の前にあて、その中でもどれが最も似合うのか贅沢な選択を楽しんでみました。

パーソナルカラーを知っていてよかった

いいな~と思うアイテムも数点見つかりましたが、もう少し色の選択を楽しんで、吟味した後手に入れようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です