カラーセラピー 彩環saika 鹿児島市でカラーセラピー パーソナルカラー診断 骨格診断 カラーセラピスト養成講座を開講しています

カラーでエネルギーチャージ

2月下旬から気付けば休みなく動いております上げ上げ
そのうち半分は派遣のお仕事ですが、セミナーに講座、個人セッションとお陰さまで充実しています。
どのような仕事であれ、お仕事があるって本当にありがたいことです心心

とはいえ走りっぱなしの毎日でさすがに疲れ気味。

通勤前にふらふら~っとポピーの近くに行きたくなりました。

黄色、オレンジ、ピンク、白と春色の花が逆光で輝いて見えました。

イエロー&オレンジのビタミンカラーと植物のエネルギーをいただき、元気をチャージアップ

人はこうやって自分に必要なものを無意識に取り入れて、バランスを整えながら生きているのかもしれませんね。

皆さんも無意識に手に取る色や何だか目に入る配色というのは、何らかの意味合いを持っているかもしれないですよ~

色の意味をカウンセリングに応用するのが、TCカラーセラピー。
色の意味や使い方を楽しく学ぶのがココロの色・処方せん講座です。

4月からは受講料が上がりますので、気になる方はお早めにお問い合わせくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です