カラーセラピー 彩環saika 鹿児島市でカラーセラピー パーソナルカラー診断 骨格診断 カラーセラピスト養成講座を開講しています

セラピストは見た!

女子会でピラティスをした後は、Ikumiさんの同級生が経営するお店でランチ。
(ピラティスの記事はこちら >>体と魂のメンテ )

平日なのに、OLさんが多い地域でもないのに、お客さんが入ってました・・・
すごいわぁ

1398318782124.jpg

ご飯がおいしいのはもちろんですが、テーブルには心のこもった手書きのメッセージが。

ほっこりしますね~はーと

さて、美味しいランチをいただきながら驚かされたのはセラピストの鋭い視点や感性。

MiyukiさんにIkumiさんも、鋭い直感と観察力でよ~く世間を見てます。

色に例えたらインディゴパワー全開といったところでしょうか、
出来事を敏感に感じて、よく観察して、本質を見極める・・・セラピストの鋭敏さに圧倒されてしまいました。

若干怖くも感じましたけど(笑)、ほどよく鈍感な私には心強い仲間といっていいでしょう。

みなさん、リアルに接触がないからといっても見られてまっせ~~

そしてランチの後は、写真家日高裕之さんの写真展へ。
会場にいらした松田駄作?さんとパチリ。

1398318534242.jpg

松田駄作さんは翌日金髪のおさげの少女?に変身していました・・・

写真も感性の世界でしょうから、こんなにふざけた松田駄作さんも鋭い感性で世の中を見ているかもしれません。

お話してみないと分かりませんが。

ピラティスの小川先生との出会いに始まり、楽しい女子会はよい刺激をもらったひとときでありました~はーと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です