カラーセラピー 彩環saika 鹿児島市でカラーセラピー パーソナルカラー診断 骨格診断 カラーセラピスト養成講座を開講しています

あなたのイキイキを見つけてください!

いよいよ明日に迫りました!!

福岡市天神で開催の「Vivid Festa」
ホームページはこちら>>http://yuki-co.biz/vividfesta/

主催者や出店者は直前まで地元ラジオなどに出演し、広報活動を続けているようです。

ボディケア、セラピー、美容、食べ物・・・などのカテゴリ別にたくさんのブースが参加しています!

特に個人的に興味があるのは、「げんきフード」かなぁ
ホームページを作成しながら、じゅる~っとよだれが垂れそうでしたはーと

さてこのイベントは、
訪れた方が前向きな一歩を踏み出すキッカケになれたら…という思いで開催されます。

先日のブログで太極拳には生きることのすべてがあるといいましたが、

それは太極拳をすることによって健康になるのは言うまでもなく、

争いの根源となる闘争本能を程よく満たし、

それでいて芸術的表現が磨かれ、

見えない何かとつながる(…古代の人々が自然と一体になることによって健康を維持しようとしたような)

…ことを体得できるからです。

肉体、心、精神といった人間を構成するものすべてが太極拳で磨かれていくと私は思うのです。

世界中の人が取り入れてくださればいいのに…と内心思いますが、残念ながら人それぞれ合う・合わないや、好き・嫌いがあります。

たまたま私に合う「何か」が太極拳であった…
それだけのこと。

自分が磨かれる「何か」が、

ピラティスの人もいればヨガの人もいる、
野球、サッカー、柔道、相撲などスポーツの人もいるし、
カラーセラピーやアロマセラピーである人、
コーチングやNLPの人、
写真、音楽、絵画など芸術に関する人、

他にも、
仕事を一生懸命に取り組む人、
子育てに悩みながらも一生懸命に取り組む人、

などなど生き方の数だけ「何か」があるのだと思います。

ちなみにイベント主催者の、
YUKIコーポレーション代表園田ゆきさんの「何か」は、タマラヒーリングだったようです。

代表ご挨拶のページも合わせてどうぞ。
〉〉http://yuki-co.biz/vividfesta/concept.html

もし今何かに悩んだり、行き詰まっていたり、変わりたいと思っていたりするのなら、
Vivid Festaを訪れて欲しいな~と思います。

「何か」が見つかるかもしれないし、
「何か」を見つけるヒントを掴むかもしれません。

福岡市天神でありますのでお近くの方は気軽な気持ちで足を運んでみてくださいはーと

お客様の前向きな一歩となりますように、
出店者の皆さんが参加して本当に良かったと思えるようなイベントとなりますように、
心から願っていますきら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です