カラーセラピー 彩環saika 鹿児島市でカラーセラピー パーソナルカラー診断 骨格診断 カラーセラピスト養成講座を開講しています

なないろレッスン休日編

本日はカラー講座「なないろレッスン」の休日編です

16日(水)に行った平日編と同じ内容ですが、
参加メンバーのお力を借りて化学変化を起こしつつ進めていきますので、前回とは違う味わい?味付け?になっていきます

感性鋭いKさんの考察をお聞きして、ほぉ~~と感心したり・・・私の方がとても勉強になりました

ハッピーライフコンシュルジュのMiyukiさんもいらしてくださり、
「アロマはクラフト作りなどどなたでも参加できるセミナーがあるのに、カラーは無いので、この教室のように誰でも参加できる取り組みはいいことですね」
とおっしゃってくださいました

そうか垣根の無いカラー教室を目指していくといいのですね
今後のモチベーションアップになります
そしていつも励ましとさりげないサポートをありがとう

講座終了後に、Miyukiさんのカフェキネシを体験させていただきました
ワクワク楽しいことと嫌な事をそれぞれイメージすると、体の力の入り具合が違ってくる・・・

力強い感じと、力が入らず「くにゃん」とした感じがよ~く分かりました

そして取り除きたい不安やモヤモヤに対応した香りをかいでセッション終了
早っっ

6本の香りスプレーそれぞれ違う香りなのだそうですが、
私に必要なスプレーはすーっとした香りに加え後からオレンジのような香りがしました

あえて色に変換すると、すーっとするのがクリアクリアで、オレンジはもちろんオレンジオレンジ

そういえば、
クリアクリアには「何もかも完璧にしようとしなくても、もうすでに十分持っているんだよ~」というメッセージが、
オレンジオレンジには「楽しさを一緒に分かち合える仲間がいるよ~、過去を恐れずチャレンジしてみようよ~」
というメッセージがあったなぁと思い返していました

香りのメッセージを色のメッセージに変換して受け取りました(笑)

なないろレッスンはもっともっと楽しく、分かりやすい講座を目指して、
常に改善・改善のレッドと、常にレベルアップのグリーンの補色パワーを取り入れて前向きに前進していきたいものですね

KさんMiyukiさん、今日は貴重なお休みの時間いらしてくださってありがとうございましたはーと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です