カラーセラピー 彩環saika 鹿児島市でカラーセラピー パーソナルカラー診断 骨格診断 カラーセラピスト養成講座を開講しています

オーダーメイドレッスンただいま準備中

資格は必要ないけど、カラーを学びたい

楽しくて癒されて、仕事に活用できる内容を・・・

というオーダーをいただきまして、
ご希望になるだけ沿うべく、オーダーメイドのレッスンを構築しています

できるだけ色と触れ合えて楽しめる内容がいいと思いましたので、いくつかアイディアが浮かんだのですが、

今日はその一つ、カラーセロファンで作るステンドグラスを試作してみました

1407929354736.jpg

1.下絵を描いて

2.カッターで切り取り(写真右下)

3.セロファンを貼り付ける(写真左下)

とっても簡単なんですが、図柄の模様を細かくしすぎたため、所要時間は4時間

もっと簡単にできるように、要改良です!

半日がかりでしたが、
「なんちゃってステンドグラス」を通過して写りこんだ光はとっても美しかったです(写真上)

親子で作ったり、夏休みの自由研究にしたりしてもいいな~と思いました

必要な方は作り方お教えいたします(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です