カラーセラピー 彩環saika 鹿児島市でカラーセラピー パーソナルカラー診断 骨格診断 カラーセラピスト養成講座を開講しています

違いが分かる!?女です。

その昔、「違いが分かる男」というフレーズのテレビCMがありましたが・・・・・

昨日仕込んだ赤と青のソラライズドウォーター
>>昨日の記事はこちらから

違いを感じられるものなのか、ちょっとドキドキしながら試飲してみました

その違いは・・・
ほとんどありませんでしたが(笑)、あえてリポートするならば以下のような違いがありました

< 赤のソラライズドウォーター >
 尖ったような雑味が感じられた
 若干の「刺激」が感じられた、それは今の私にとってはどちらかと言うと心地悪さを伴う感覚であるため、また飲みたい!とは思えなかった
 「音」に例えると、青に比べて高い音に感じられた

< 青のソラライズドウォーター >
 まる~い、静かで奥深い感じがした
 まろやかで、今の私には大変心地よく、ずっと飲んでいたいな~、また作って飲んでみよう!と思えた
 「音」に例えると、赤に比べて低い音のような感じがした

1408623062755.jpg

ということで、明日はいよいよ本番でありまする

透過光のパフォーマンスを楽しみつつ体感できる内容になるように、力を尽くしたいと思います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です