カラーセラピー 彩環saika 鹿児島市でカラーセラピー パーソナルカラー診断 骨格診断 カラーセラピスト養成講座を開講しています

急場に役立つパワーピアス

台風がぐんぐん接近して、雨風が次第に強まってきている鹿児島ですが、

それとともに頭を上から押さえつけられたような、ぐゎんぐゎんする鈍い痛みが増しています

 

低気圧が近づくと体調が悪くなる・・・というほうではないのですが、

今日は、というより昨日から頭痛が続き、だんだんと痛みが強まってきました

 

こんな時パワーピアスはどうだろうか?

と思いまして、実験を兼ねて試してみました

 

耳の対珠というところに頭痛に効くツボがあり、パワーピアスを貼ってみたところ、

すぐに鈍い痛みが抑えられ、楽になりました

 

低気圧がおさまったわけでもないのに、痛みが緩和されるということにビックリしています

 

こういった日常のSOSに役立つのがパワーピアス

習っておいてよかったな~と思います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です