カラーセラピー 彩環saika 鹿児島市でカラーセラピー パーソナルカラー診断 骨格診断 カラーセラピスト養成講座を開講しています

与えることは受け取ること

昨日は、花束、プレゼント、料理、メール、メッセージ…とあらゆる方法でお祝いをいただきまして、

おかげさまでHAPPYな誕生日を迎えることができました(^^)/

image

image

昨年の誕生日と比べてたくさんお祝いしていただいたように思うのですが…気のせいかな?

ちょうど一年前にスタートした「ココロの色・処方せん講座」は、「色を贈る」ことがコンセプトになっていますので、

一年かけてこつこつと贈ってみました!
これまでTCカラーセラピスト講座を受講してくださった方全員のお誕生日祝いに、カラーバス&お手紙をお送りしたのです

お誕生日にちょっと幸せな気持ちになっていただきたくて、そして新講座のお知らせにもなって一石二鳥だ!というわけで…

1ヶ月平均5名の方へお手紙を書くだけなのに、筆不精(ブログ不精)な私にとってしんどい時もありました

でもひたすらお手紙を書き続けたことが、巡り巡って自分の誕生日にいろいろな方からお祝いしていただいたことにもしかしたらつながっているのかもしれないな~と感じました

自分の年を考えると、ひぇ~~~と思いますが、
お祝いしてもらえるのはいくつになっても嬉しいものです
ありがとうございましたo(^-^)o

さぁて、今年は何色の年にしようかな~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です