カラーセラピー 彩環saika 鹿児島市でカラーセラピー パーソナルカラー診断 骨格診断 カラーセラピスト養成講座を開講しています

カラーセラピーはいかが?

wpid-dsc_0520.jpg

年末年始になると、今年(来年)1年をどのように過ごしたいかを見つめるためにカラーセラピーのご予約をいただきます

占いではないので選んだ色から未来が分かるのではありません

選んだ色の意味に自分を映し出して、他者(セラピスト)に話をすることで、潜在的に感じていた感覚を言葉にして考えを整理したり、モチベーションを高めたりすることができます

この時期になると私もカラーセラピーを受けて、1年をどのように過ごすかを見つめ直す一人です

この年末年始のカラーセラピー、やみつきになるんですよ♪

今年どのように過ごそうかな?と思っている方は、
新年のこの時期だからこそのカラーセラピー、いかがでしょう?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です