カラーセラピー 彩環saika 鹿児島市でカラーセラピー パーソナルカラー診断 骨格診断 カラーセラピスト養成講座を開講しています

今年のテーマカラーを見つけよう!

DSC_0519.jpg

今年初めてのなないろレッスンは、新年が明けたということで、今年1年のテーマカラーを決める内容にしてみました

数秘術のエッセンスを加えながら…

今日は3年ぶりの嬉しい再会や、新たな出会いもありながら、このメンバーならではの内容になりました

レッスンのたびに準備はいたしますが、どんな回になるのかは毎回蓋を開けてみないと分かりません

始まる前は心配ばかりしているのです(^^*)

今回も参加者のお力を借りて、みんなのエネルギーが混ざり合ったレッスンとなりました

まさになないろだ☆

明後日もなないろレッスン平日編を行いますが、
満足と感動を伝えられるように力を尽くしたいと思います♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です