カラーセラピー 彩環saika 鹿児島市でカラーセラピー パーソナルカラー診断 骨格診断 カラーセラピスト養成講座を開講しています

ぴったんこな金額

今日も夢を見た、ヴィジョンスパイラル講座の夢

今回で2回目

1回目は、昨年TCカラーセラピー本部より、

「来年3月にヴィジョン・スパイラル・マスタートレーナー講座がありますよ~」

という案内メールが届いた翌朝さっそく講座を受講する夢を見た

そもそもヴィジョンスパイラルセッションを受けたこともないのに、2回も夢を見るなんて!

・・・どんだけ楽しみなんだ!!私^^;

ヴィジョンスパイラル講座ヴィジョンスパイラル講座
 

 

 

 

(写真はSAIKO先生のブログからお借りしています

確か先生のブログは転載OK、素材の使用もOKだったと記憶しております)

 

思えば今までも、受けたこともないセッションや施術の資格を取得しに県外に行ったものです

  • センセーション・カラーセラピー
  • アヴァターラ・カラーセラピー
  • TCカラーセラピー
  • SciART(サイアート) パーソナルカラー診断
  • パワーピアス・TCパワーピアス
  • ココロの色・処方せん

当時鹿児島でサービスを提供しているところを見つけることができなかったからという理由なのですが、

それにしても思い切ったことをしたものです

まず自分が体験して、その後講座を受講したのは、骨格診断くらいだな~~

 

ところでヴィジョンスパイラルマスタートレーナー講座の案内メールを見て、ぎょっとしてしまいました

「新講座が開講になるらしいが、来年の下半期くらいに行われるだろう」

と、何の根拠も無いままに勝手に思い込んでおり、期限までに受講料を準備できないかもしれないと思ったからです

 

年明けは太極拳昇段試験の認定料の納期が控えていて、

ヴィジョンスパイラル講座の受講料と合わせると、ほぼ10万円!!

ただでさえ年末年始はもの入りですからね~~(@_@;)

 

しかし、とっても面白そうなカラーセラピーをすぐに始めたくて、

1ヶ月とちょっとの間に生活費+10万円を工面すべく金策が始まったのでした

 

そして大晦日もお正月も返上で働いた結果、

ある派遣会社から振り込まれた金額が・・・

何と、受講料(ぴったんこの額)+466円

だったのです

この466円という端数を見て、思わず都合の良いように考えてしまいました!

銀行の振り込み手数料も含まれている!と(笑)

 

神様が応援してくれているのか、おかげ様で3月のマスタートレーナ講座へ行くことができます

しっかり学び取って、いち早く鹿児島の皆さんへ還元したいと思います

もう少しお待ちくだされ~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です