カラーセラピー 彩環saika 鹿児島市でカラーセラピー パーソナルカラー診断 骨格診断 カラーセラピスト養成講座を開講しています

プラスアルファの学び

wpid-dsc_0555.jpg

 

 

 

 

 

本日誕生したTCカラーセラピストMさんは、若いのにとてもしっかりとした女性

学生生活を満喫しつつ、将来就くお仕事で付加価値を高めるためにTCカラーセラピーを学びにいらっしゃいました

私も同じ年齢の頃、Mさんのように将来設計できていたらな~なんて思ってみたりして・・・

 

TCカラーセラピーは学びやすさが特徴の講座でもあります

いきなりカラーセラピストのプロを目指すのではなく、

まずファーストステップのTCカラーセラピスト講座を学んでカラーセラピーをしてみて、

もっと深くカラーセラピーできるようになりたければ、

次のステップのTCマスターカラーセラピスト講座に進んだらいいわけです

または、カラー以外の業種の方が、

今のお仕事のプラスアルファとしてカラーを取り入れるためにTCカラーセラピスト講座を受講しにいらっしゃいます

 

ご自分の状況に合わせて学び方を選択できるのがいいですよね

 

Mさんは将来軸となるお仕事にカラーセラピーやアロマなど癒しの要素を取り入れたいのだとか・・・

TCカラーセラピストになって、Mさんのお友達が癒されますように、

将来の夢のお役に立てますように祈っております

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です