カラーセラピー 彩環saika 鹿児島市でカラーセラピー パーソナルカラー診断 骨格診断 カラーセラピスト養成講座を開講しています

何色モード?

今日はカラーセラピストMさんと1日ゆっくりと過ごしていました

Mさんのオーラソーマコンサルテーションも受けました

 

上下2層に分かれたボトルを選ぶタイプのカラーセラピーは、

数多くのボトル、配色の中から色を選ぶことになるため、選ぶ(または選ばない)色の偏りが顕著に表れる場合があります

私が選んだ下の写真のように(笑)

wpid-img_20150419_145957.jpg

 

 

 

 

 

ブルーを中心にグリーンからパープルまでの範囲の色が集まっています

何だかとっても疲れているような・・・

お疲れモードとでも言いましょうか・・・

選んだ色が似たような配色ばかりだと、その人がどんなモードに入っているのか、少し垣間見ることができます

 

 

TCカラーセラピーや、センセーション・カラーセラピーのような1層式のカラーセラピーでも、

選ぶ色の偏りを感じることができますよ~

黄色系・・・イエロー、ゴールド、オレンジ TCカラーボトルTCカラーボトルTCカラーボトル

緑色系・・・ライム、グリーン、ターコイズ TCカラーボトルTCカラーボトルTCカラーボトル

青色系・・・ターコイズ、ブルー、インディゴ TCカラーボトルTCカラーボトルTCカラーボトル

紫色系・・・インディゴ、パープル TCカラーボトルTCカラーボトル

ピンク色系・・・コーラル、ピンク TCカラーボトルTCカラーボトル

 

しかし最終的には話を聞いてみないと分かりませんので、

○○モードだ!と決め付けるのではなく、傾聴していきましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です