カラーセラピー 彩環saika 鹿児島市でカラーセラピー パーソナルカラー診断 骨格診断 カラーセラピスト養成講座を開講しています

レッド不足

0188

基礎体力があまりない私は、気をつけておかないと、ぐったり&くた~っとしてしまいます

まるでしなびた葉物野菜、顔を食べられたアンパンマンのよう

こんな時TCカラーセラピーのカラーバス(レッド)のお風呂に入れるといいのですが、

入浴剤が使用できないタイプの浴槽なのだ~(T_T)

残念、無念です

昨日はいよいよレッド不足の緊急事態に陥ってしまい、

忙しいオーラソーマプラクティショナーのMさんをつかまえて、レッドのボトルを購入いたしました

オーラソーマのレッドのボトルは、香りが強烈で非常に使いづらいな~と思っていましたが(個人的な感想です)、

この55番「キリスト」は、クリアと混ぜて使用するためか、香りが優しくて使いやすい!!

 

お風呂上りに下腹部周りから足の先まで塗りこんでエネルギーをチャージ

顔を取り替えて元気になったアンパンマンのように、回復しました

レッドパワーでなかなか寝付けなかったけれど、(夕方以降にレッドを塗ってはいけません(*^^))

目覚めた時は、久しぶりに疲れが取れたな~とスッキリしていました

 

古代の人々は、色を身体に塗りつけて自然と一体化していたと言いますから、

色からエネルギーをいただくことは、原始的でかつ普遍的な人間の営みなのかもしれませんね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です