カラーセラピー 彩環saika 鹿児島市でカラーセラピー パーソナルカラー診断 骨格診断 カラーセラピスト養成講座を開講しています

旅する駐車券

みなさまこんにちは~

今日は予定していた仕事が早く終わり、スケジュールを組みなおして仕事をしております

さて今日は身の回りで起こった不思議な話

カラーのネタではありませんm(__)m

wpid-img_20150606_135425.jpgアミュプラザの駐車場に車を停めようとしていた時、
スマートフォンに重ねるように駐車券を手に持っていたのですが、手が滑って座席に落としてしまったのです

座席の上にはスマートフォンはあるのに、駐車券がどこにも見当たらず・・・

まるでマジシャンが手に持っていたカードを一瞬にして消したかのような出来事でした

 

どこかに挟まっているに違いないとくまなく探したのですが、どうしても見つからず、
駐車場の管理室に行って再発行してもらいました

 

それから2日後の今日車に乗っていた時に、空中からひゅっと駐車券が飛び出してきました(そんなハズもないのだけれど)

まるでマジシャンが空中からカードを出現させたかのように・・・

 

約2日間、時空を超えてどこかを旅してきたのかな~と思ってみたりして・・・

 

ところで私は太極拳をしている時、

ほんの数十分の練習時間でも、何年も旅したかのような、魂が成長したかのような感覚になることがあります

駐車券も旅をして成長したかったのでしょうか?

 

とにもかくにも、旅に出たのがスマートフォンじゃなくて良かったです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です