カラーセラピー 彩環saika 鹿児島市でカラーセラピー パーソナルカラー診断 骨格診断 カラーセラピスト養成講座を開講しています

仲間ってありがたい!

wpid-img_20150629_131609.jpg週末に控えた研修で、「最高価値を見つける14色の質問・ワーク」を行うことにしたのはいいけれど、

限られた時間の中で、1対複数のワークショップ形式で、

各自の価値観を見つけるって・・・

想像以上に難しいかも!!(>_<)

 

そんなことに今さらながら気づき、研修のシュミレーションに付き合ってもらえないかと、

自営業のお仲間2人に恐る恐るお願いしてみました

(写真を撮り忘れたので、6月29日(月)の写真を使っています)

 

急なお願いにも関わらず2人ともに快諾いただきましたよ~ヽ(^o^)丿

本当にありがたいことです

 

午前中は中国式整体師のRimikoさん、午後からはネイル・アトリエ・ランピードのMAYAさんから、

的確なフィードバックをもらいつつワークショップの形を探っていきました

 

久しぶりにお会いすることもあり、本題のワークショップ以外にも積もる話がいっぱいで(^_-)-☆

と~~~っても楽しかった!!

 

そしてそれぞれに違う業界だけれど、前向きにがんばっている彼女たちから良い刺激をい~~っぱいいただきました

お互いを高め合える仲間とめぐり合えて、

ありがたいな~と感謝の気持ちがしみじみ湧いてきました

 

今月からは私もやるべきことを坦々とやっていかなくちゃね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です