カラーセラピー 彩環saika 鹿児島市でカラーセラピー パーソナルカラー診断 骨格診断 カラーセラピスト養成講座を開講しています

想いの力、言葉の力

今年で3年目となった、期間限定の出稼ぎのお仕事

天候に大きく左右される業務内容は、

長雨の影響で終了時期が延期となりましたが、最後の最後で天気に恵まれ、

業務が佳境を迎えた本日7月9日、いよいよ最後の出勤日となりました

 

「来年もまた是非来てね!」

毎年のように言われる方、

3年目にして初めて言ってくださる方、

今年は言わなかった方(笑)、

さまざまですが、

来年も来てほしいと言っていただけることは、ありがたいことだな~と、

今年は特に心に沁み入りました

 

必ず行くとはとお約束できないので、

言葉をにごしてのお別れとなりましたが、

そんな風に思ってくださるのなら、可能な限りスケジュールを調整しようと思うことでした

 

思いを言葉にして伝える・・・

それがどんなに人の心に届き、影響を与えるのか、

実感した3年目の夏でした

 

また元気でお会いできますように

今年もお世話になりました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です