カラーセラピー 彩環saika 鹿児島市でカラーセラピー パーソナルカラー診断 骨格診断 カラーセラピスト養成講座を開講しています

ピンクの愛に溢れて

みなさんこんにちは

今日は何色の1日でしたか?

私はピンクの1日でした

 

本日は午前と午後にヴィジョンスパイラルのお客様をお迎えしました

午後の記事はこちらをどうぞ

 

午前中にいらしたのはYさん

子供の頃に憧れた仕事に就き、仕事と子育てに毎日奮闘中です

ピンクには、がヴィジョンスパイラルセッションんばっている自分をねぎらったり、いたわったり、

自分を大切にしていいんだよ~ってメッセージがあるんですよってお伝えしました

色のメッセージをヒントに、何かを感じられ、自分の言葉で話をすることで、

静かにご自分と向き合っていらっしゃいました

そして、ピンクのボトルの色がとっても綺麗だと、うっとりと眺めていらっしゃいました

ヴィジョンスパイラル

 

私は社会で活躍する女性、子育てに奮闘する女性を応援したくてカラーセラピーを始めました

カラーセラピーという短い時間の中でご自分を肯定でき、明日への活力になれたら嬉しく思います

Yさんがお帰りになられた後もしばらくは、ピンクの愛の余韻が残り、幸せで満ち足りた気持ちになりました

 

本日のご縁に感謝

また来年、自分へのご褒美にカラーセラピーを受けにいらしてくださいね