カラーセラピー 彩環saika 鹿児島市でカラーセラピー パーソナルカラー診断 骨格診断 カラーセラピスト養成講座を開講しています

アンパンマンのように

みなさんこんにちは~

一昨日、昨日とじっくりたっぷり講座を開講いたしました

受講者は偶然にもボディケアをお仕事にされるセラピストさん

今のお仕事にプラスしたいということで、学び合う楽しさの中にも真剣さが伝わってきます

 

アンパンマンと養成講座カラーセラピストの養成講座やパワーピアス・セラピー講座、
なないろレッスン、大人のためのスキルアップ講座・・・

などなど、

おかげさまで毎年レパートリーが増えておりますが、

アンパンマンが顔の一部を差し出すように、
私の中にあるものを少しでも持って帰っていただき、

レッスンを受けた方の血となり肉となるといいな~と思って毎回講座をしています

 

 

顔を食べられた後はくた~~っとしてしまいますが、
でも大丈夫!

ジャムおじさんが新しい顔を作ってくれるからねっ

 

そして顔を取り替えるたびに、これまで以上にいろいろなものを与えることができるように、
パワーアップレベルアップしていけたらいいな~と思います

 

それにしても生まれて初めてアンパンマン描きました

意外と難しかったです!!(笑)