カラーセラピー 彩環saika 鹿児島市でカラーセラピー パーソナルカラー診断 骨格診断 カラーセラピスト養成講座を開講しています

レモンってすごいモン

こんばんは~~

今日はアロマパワーのすごさにテンションが上がったままブログタイトルを書きましたので、

いきなり駄洒落からスタートです、、、ごめんなさいm(__)m

積年の汚れ,ホワイトボード今週は講座ウィーク

4年の間ですっかり汚れてしまったホワイトボード
(←左はボードの拡大写真)を新調しようと、

先週末ネット注文したのですが、昨日夕方になって「発送しました」というメールが届きました・・・

当然、遠い鹿児島には間に合うはずもなく(>_<)

 

レモン精油でお掃除,アロマセラピーごめんなさいね~と言いながらレッスンしていたところ、

アロマセラピストのIkumiさんが、

オレンジの精油で落ちるかもしれませんよ~~」

というアドバイスをくださいました

 

オレンジは持っていなかったので、
同じ柑橘のレモンではどうだろうかと試してみたところ、

きれいに落ちるじゃないですか!!

 

アロマでお掃除,ホワイトボードということでBefore-Afterです

こんなにきれいに落ちました!

さらに60cm×45cmのボードが白くなっただけで、
部屋の反射率が高くなったのか、
部屋の明るいこと明るいこと!!

レモンの精油でこれだけ落ちるのですから、お掃除によく使われるオレンジの精油だともっと落ちるのかもしれません

最後に、マーカーで文字を書いて消せるかどうかもチェック

書いてすぐに消すのであれば問題なく消えるようです

 

しばらく使い続けてみて、汚れのつきやすさ、落ちにくさをチェックしていきたいと思います

 

アロマを使うたびに毎度毎度驚くのですが、今回もまたアロマ・・・すげぇな~~と驚きました!

おかげさまで明後日のパワーピアス・セラピー講座は、
ピカピカのホワイトボードで臨めそうです!\(^o^)/