カラーセラピー 彩環saika 鹿児島市でカラーセラピー パーソナルカラー診断 骨格診断 カラーセラピスト養成講座を開講しています

承認力

こんばんは~~

今日は何色の1日でしたか?

私はコーラルピンクの1日でした

 

ヴィジョンスパイラルセッションを受けてくださった方へお礼状をお送りしていますが、

そのまたお礼をメールやお手紙でくださる方もいて、そのたびに心がほっこり温まります

お礼のお手紙

一昨年から昨年にかけてTCカラーセラピストさん全員にカラーバス(入浴剤)入りのお手紙をお送りしましたが、その時もメールやお手紙を頂きました

お礼が欲しくて手紙を出すわけではないけれど、何らかの連絡をいただくとやはり嬉しい\(^o^)/

 

人は誰でも認めて欲しい

・・・のだなぁとしみじみ思いました

 

 

自分の働きかけに対して反応があったり、存在自体を喜んでもらったりすること

これって「承認」ですよね

 

あなたのこと見ているよ

あなたが居てくれて嬉しい

そんなメッセージをさりげなく行動で示されたら嬉しいですよね

 

セラピストの在り方を学ばせていただきました

今日もありがとうございます(^^)/♡