カラーセラピー 彩環saika 鹿児島市でカラーセラピー パーソナルカラー診断 骨格診断 カラーセラピスト養成講座を開講しています

【骨格タイプ別デザイン】似合う色・デザインで私だけのジェルネイル♥

<<前のページ 【限定10名様】 似合う色・デザインで私だけのジェルネイル♥

 

前のページでは、骨格診断の3つのタイプ別に似合うジェルネイルをしますよ~と書きました

3つのタイプとは以下の通りでした

  • ストレート → シンプル上品なデザインが似合うタイプ、シンプルイズベスト!
  • ウェーブ → フェミニンキュートなデザインが似合うタイプ、盛りっとデコラティブに!
  • ナチュラル → 天然素材で体を覆い隠す装いが似合うタイプ、もっさりスタイルがこなれた印象に!

ではでは、そのデザインどんな感じなの?ということで、

それぞれをご紹介いたします

 

まずはストレートさん *******************************

筋肉質でぷりんとした肉質、健康的で上半身に強さのあるボディが特徴です

芸能人でいえば、藤原紀香、小池栄子、米倉涼子、上戸彩、香取慎吾、香川照之

メリハリがきいた体なので、できるだけ装飾を省いたシンプルデザインがかっこよく様になります

素材も上質のものハリのあるものがGood

 

シンプルで上品、王道のネイルといえばフレンチネイル

似合う色・デザインで私だけのジェルネイル

サンプルは白のフレンチネイルですが、

ベストカラーで爪先を彩ったり、あるいはベストカラーのビジューを組み合わせたり、
アレンジすることで自分の似合うデザインにすることができます

もちろん、フレンチの形を直線ラインにしたり、V字にしたりデザインの変更も可能です

アレンジ方法については、後日改めて記事にしたいと思います

 

お次はウェーブさん *******************************

柔らかく女性らしい、華奢だけど下半身にボリュームがつきやすい特徴があります

芸能人だと、神田うの、松田聖子、杉本彩、稲垣吾郎、羽生結弦

上半身の薄さをカバーするために、装飾の多いデザインを選んだり、重ねたりしてとにかく盛りましょう

薄くてヒラヒラする素材透ける素材が得意です

 

キュートフェミニンなイメージのネイルです

ネイル×パーソナルカラー×骨格診断,ウェーブ

キラキラしたストーンを散りばめてエレガントなイメージしたり、かわいいイメージにしたり・・・

いろいろなアレンジが可能です

④は水玉模様の配置を変えたり、ベルベットの1色塗りにしてもかわいいですね

 

最後はナチュラルさん *******************************

細身なだけに骨ばった感じがする体つきが特徴です

芸能人では、天海祐希、今井美樹、江角マキコ、草彅剛、阿部寛

着崩したり、アンシンメトリーだったり、遊びの要素が必要です

天然素材シワのある素材が似合います

 

他の人が似合わないような個性的なデザインが似合うタイプです

似合う色・デザインで私だけのジェルネイル

①は濃いめ色のベルベットネイルでもっさりと♥

②のチェックや④のカモフラ柄は、色を変えることで違うイメージに仕上がります

淡い色にすればウェーブさんもいけるかも・・・

 

そしてそして、気になるお値段は~~~

ジェルネイルにパーソナルカラー、骨格診断ともりっと贅沢に入れ込んでいるので、

高いんだろうなーって思っていませんか??

 

長くなりましたので、次のページに移ります

次が最後のページです、引っぱり過ぎてごめんね~~

 

>>次のページ 【お問合せ・お申込方法】  似合う色・デザインで私だけのジェルネイル♥

最後までどうぞお付き合いくださいm(__)m