カラーセラピー 彩環saika 鹿児島市でカラーセラピー パーソナルカラー診断 骨格診断 カラーセラピスト養成講座を開講しています

似合うパンツの丈

昨日の都心は雪で大・大・大混雑していたんですねショック!

私は浅草橋から成田空港へと、
雪の少ない方向へ向かったことが幸いして、

遅延はあったけれど、大きな混雑もなく無事に帰り着くことができました

鹿児島で大混雑のニュースを見てビックリ仰天(;゚д゚)

羽田空港に向かっていたら私もあの大混雑に巻き込まれていたのかもしれません汗

そうとも知らず、
昨日はわーー!雪♡みたいな呑気な記事を書いてしまいましたm(_ _)m

 

160118羽田空港第3ターミナル

さて、帰りのジェットスターの機内にて

スラリとした長身で、パンツ姿がよく似合う客室乗務員のお姉さん

はっとするほど目を引く美人さんですピンクハート

デコルテの厚み、腰の高さ、骨盤の張り出し具合からみて、
ストレートさんだろうな~

加えて少し骨っぽい感じもするのでナチュラルも若干入ってるんだろうな~なんて、

勝手に骨格診断してしまいました(^^*)

あとパンツ丈が1㎝長かったら、足の長さやスタイルの良さをもっと強烈に印象付けることができるのだろうな~

でも丈を長くすると、
業務がやりにくかったり、パンプスのヒールの高さを選んだりするから、
実用性を考えると今の丈がベストになんだろうな~と、

頭の中で会話してました(*^ー^)

大きなお世話でスミマセン(笑)

今日も呑気な記事で、重ね重ねスミマセン