カラーセラピー 彩環saika 鹿児島市でカラーセラピー パーソナルカラー診断 骨格診断 カラーセラピスト養成講座を開講しています

心の学び → 聖地巡礼

ヴィジョンスパイラルを扱うようになって、

私の中で何かが目覚めたのか、少しずつでも確実に変化しています

 

そして、もっともっと心の学びを深めたいもっと深いセッションができるようになりたい!

その思いが日に日に強くなり、

いろんな講座やセッションを探していたところ・・・・

 

ありました!

ということで、急遽学びの旅に出かけることになりましたーーーー!!!

 

急な決定過ぎて周りの方に迷惑をかけてしまいましたが、

わがままを貫かせてくださいm(__)m

 

メンタルブロックを見つけ外すために、東京にてセッションを受けてきます

 

160114心の学びと聖地巡礼さてLCCのおかげで物理的に遠くても、

なんだか近くなったように感じられます

39歳にして初めてのLCC、初の成田空港

 

しかし東京-鹿児島の便数は2便なのだ(汗)

しかも鹿児島行きの出発時間は7時45分と12時45分

セッションを受け終わったその夜に鹿児島へ帰るということもできず、

後泊した翌日、ただただ帰ることしかできない出発時間

・・・残念、無念

 

セッション時間は13時~、15時には終了予定

夕方からどこかへ行くといったって、行きたいところを急に思いつくはずもなく・・・・・

半日どうすんだ~~~

 

ちーーーーーーん

 

と一瞬撃沈してしまいましたが、

私の大・大・大好きなあるものがちょうど開催されていることに気づいたのです!!!

 

縁遠いものだと思い込んでいたので、

そこに足を運ぶことすら思い至らなかったのです!!

 

気づいてよかったヽ(^o^)丿

 

どこに行くかって・・・

ヒントは「聖地」です(私にとってのですが)

 

その模様は17日にフェイスブックやブログにて更新いたしますね

(無駄に引っ張ってごめんなさい~~)

 

とにかく、心の学びを深めてきますヽ(^o^)丿