カラーセラピー 彩環saika 鹿児島市でカラーセラピー パーソナルカラー診断 骨格診断 カラーセラピスト養成講座を開講しています

感謝の帰路

160118大雪

旅先で今年の初雪❄を体験しました
ホテルから駅までのわずか数百mで靴下までぐっしょり

電車の座席下から出る熱風で、さりげなく乾かしています(^^*)

 

それにしても都会の電車は田舎者にはレベルが高すぎ!!

平常運行の時ですら右往左往してしまい、こんなにも電車に乗ることが難しいことだったっけ?と不思議に思います

何十年と鹿児島の暮らしに慣れてしまうと、都会のシステムを感じ取るのに時間がかかります

年ですな…

 

その上雪によるダイヤの乱れ(;・д・)

朝から情報を必死に検索して、駅で慌てないように帰り道のルートをイメージトレーニングしましたよ(笑)

 

遅延運行になっていたものの、乗換1回で時間内にたどり着けそうです

守られてるな~と感謝しながらの帰りの旅になりそうです

お世話になりました
ありがとうございました(*˘︶˘*)♡